発売/株式会社SNK

(このページは個人で作成したものであり、株式会社SNKとは関係ありません。)   


 修羅に生きるか、羅刹となるか。


  解説?

サムライスピリッツシリーズ。その第4弾です。
前作「サムライスピリッツ 斬紅郎無双伝」の良いシステムだけを
継承して、わたしとしては「一番遊べるサムスピ」な気がしてます。

カザマステキー


  情報

 1996年にリリースされたアーケードゲームです。

 セガサターン版「サムライスピリッツ天草降臨」あり。
 のち、プレイステーション版も発売。

 PSPのアーカイブスでもPS版天サム配信中(やり方は各自で調べてください)。

NEO-GEO版もありますね。 


  主観

 サムスピといえば、私は
『風間!!!』

兄、風間蒼月(そうげつ)から入って今は弟、風間火月(かづき)使いです。燃えちまえ、ごー。
水と火というありがちな取り合わせの兄弟ですが、末妹の葉月も含めて萌えちまえ!


河見のイラストを展示してあります。

カザマ4コマ
1997年11月3日に発行した同人誌に収録したやつ。
呑気に祭り。'08.5.14UP

どこまでも…(以下略)
1997年4月20日に発行した同人誌に収録したやつ。
3ページまんがです。ちびカザマ回想(?)&いつものケンカ。'08.5.14UP

後書きカット
1997年4月20日に発行した同人誌に収録したやつ。
のんびりカザマ三兄妹。'08.5.14UP

前書きマンガ
1997年4月20日に発行した同人誌に収録したやつ。
見逃し兄さん。即怒りゲージまんたん火月。'08.5.14UP

水邪と炎邪壁紙
下の絵をPC壁紙用にトリミング&色調調整。サイズが違うだけで同じ絵。別窓で開きます。
1280×10241024×768800×600の3種をご用意しました。
アイコンの位置とかガン無視です。'08.3.14UP

Ζええんじゃ表紙

2008年3月に発行した同人誌の表紙です。
天サム本じゃないけどサムスピ本だから良いことにするのです3。'08.3.14UP

水邪と炎邪壁紙
下の絵をPC壁紙用にトリミング。サイズが違うだけで同じ絵。別窓で開きます。
1280×10241024×768800×600の3種をご用意しました。'06.5.22UP

水邪と炎邪
2005年5月に発行しようとしてやめた本の裏表紙だった絵。
天サム本じゃないけどサムスピ本だから良いことにするのです2。'06.4.17UP

ええんじゃ表紙
2004年5月3日に発行した同人誌の表紙です。06年2月21日再アップ。
天サム本じゃないけどサムスピ本だから良いことにするのです。オホ

風間兄弟1
1997年11月3日に発行した同人誌の表紙です。
ちょっと色つけしてみました。

風間兄弟2
1997年11月3日に発行した同人誌の裏表紙です。白黒のまま。


return...